中島緑茶園

ブログ

二番茶終了!!

2026年06月22日

その他

今年の二番茶はお天気に恵まれ超順調に捌けました!!

写真は屋敷、最後の『ベニフウキ』の茶摘みです。

この日、孫の凜太郎 乗用摘採機初乗車!! 不安そうな、それでも興味は尽きず…

今日は『父の日』。 孫は一番のプレゼントです!!

そして『サムライブルー』もやりました!!