二番茶終了!!
2026年06月22日
今年の二番茶はお天気に恵まれ超順調に捌けました!!
写真は屋敷、最後の『ベニフウキ』の茶摘みです。
この日、孫の凜太郎 乗用摘採機初乗車!! 不安そうな、それでも興味は尽きず…
今日は『父の日』。 孫は一番のプレゼントです!!
そして『サムライブルー』もやりました!!
ブログ
2026年06月22日
今年の二番茶はお天気に恵まれ超順調に捌けました!!
写真は屋敷、最後の『ベニフウキ』の茶摘みです。
この日、孫の凜太郎 乗用摘採機初乗車!! 不安そうな、それでも興味は尽きず…
今日は『父の日』。 孫は一番のプレゼントです!!
そして『サムライブルー』もやりました!!